RSS

もうそんな時期?


 『もうそんな時期?』

こんにちは。
全国的に桜が見ごろの週ではないでしょうか。

花見は行かれましたか?
私も夜桜を見に行ってきました。
平日でしたが人出も多かったです。
いい時期は一時なので、
見ることができて良かったと思います。

Liza Hair でも春が来ています。

1年に2回咲くブーゲンビリアです。

いつもブログを見ていただいている方には
「もうそんな時期?」
という感じかもしれませんね。
   
  Liza Hair のオープンの時に頂いてから毎回咲いてくれています。
置いてある場所もよいのでしょう。
もうこの位置から動かせません。


   おしゃれ染めのような白髪染め
明るくしっかり染まるM.U.カラー・・・こちら

世界最高水準のクオリティー
100%天然手選別ヘナ・・・こちら


敏感肌・アレルギーのある方むきのカラーリング・・・こちら

自宅でツヤツヤ、あなただけのオリジナルカラー
カラートリートメント・・・こち
2018-03-28 14:18:54

名古屋市の小学校卒業式



『名古屋市の小学校卒業式』

3月20日は名古屋市の小学校の卒業式でした。
今年もまだ袴ブームが継続中です。

残念ながら今年は雨。
可哀そうに1日中ふっていましたね。

   4時半スタートです。
成人式並みの早さです。
当然外はまだ暗いですね。
   
スタートは先生方です。
どうしても大人が先になってしまい・・・
こんな早い時間からお願いしてしまい申し訳なかったです。 

小学生の子たちも8時前には全員終わり
私たちの仕事は無事終了。
成人式同様、
責任ある日が終わってやっとホッとできます。
(袴姿の画像がなくてすみません)

小学生の皆さん卒業おめでとうございます。


 おしゃれ染めのような白髪染め
明るくしっかり染まるM.U.カラー・・・こちら

世界最高水準のクオリティー
100%天然手選別ヘナ・・・こちら


敏感肌・アレルギーのある方むきのカラーリング・・・こちら

自宅でツヤツヤ、あなただけのオリジナルカラー
カラートリートメント・・・こち

2018-03-20 05:10:53

明日は桃の節句


『明日は桃の節句』 

こんにちは。
今日の名古屋は快晴です。
気温も上がってきているのは?

明日3月3日は『桃の節句』、
一般的には『雛祭り』です。

お家でひな人形は飾っていますか?

雛人形の後ろに立てられている金屏風は、
結婚式の時のようなおめでたい意味のほかに、

その雛人形の持ち主である女児の、
これからの進む道を明るく照らして光り輝くように
立てられるという説があるそうです。

  先日、スタッフの皆で
新年会の食事に行ったのですが、
素敵な雛飾りがありました。

立派ですよね。 
   
  ちなみに場所は名古屋観光ホテルです。

   食事の場所は、
ジャルダンです。

食事の好き嫌いがあるスタッフが何人かいるので、
どうしてもヴァイキング形式のところになってしまう・・・

ここははずれが少ないので
皆ここが良いと言います。

   
 
おしゃれ染めのような白髪染め
明るくしっかり染まるM.U.カラー・・・こちら

世界最高水準のクオリティー
100%天然手選別ヘナ・・・こちら


敏感肌・アレルギーのある方むきのカラーリング・・・こちら

自宅でツヤツヤ、あなただけのオリジナルカラー
カラートリートメント・・・こち
2018-03-02 12:02:29

今年の花粉症対策


『今年の花粉症対策』 

おはようございます。
今日の名古屋は晴れです。
気温も低くなくありがたいです。

暖かくなると気になるのが〝花粉”ではないでしょうか。
すでに花粉症の症状が出ている方もいらっしゃるかもしれませんね。

お勧めの花粉症対策はこれです。

  花粉をブロックしてくれるスプレーです。
お出かけ前にサッと1振り。
メイクの上からでもOKです。

化粧品会社の製品ですので、
安心して使えます。

しかも、
¥972(税込)ですので、
気軽にお試しできます。
   
PM2,5もブロックしてくれ、
大きさもも手のひらサイズですので鞄の隅に収まります。

少しでも嫌な花粉症を軽減できれば嬉しいですよね。
私も時間の問題ですので、早速始めます。  

  
おしゃれ染めのような白髪染め
明るくしっかり染まるM.U.カラー・・・こちら

世界最高水準のクオリティー
100%天然手選別ヘナ・・・こちら


敏感肌・アレルギーのある方むきのカラーリング・・・こちら

自宅でツヤツヤ、あなただけのオリジナルカラー
カラートリートメント・・・こち
2018-02-16 09:19:12

早いけど!?ひな人形


『早いけど!?ひな人形』

こんにちは。
今日の名古屋は晴れです。
気温もそんなに低くないような気がします。

お客さまからひな人形を頂きました。
折り紙で作ったお雛様です。

 折り紙ということは、
1枚の紙から作ってあるのでしょうか?

折り紙教室の先生をされている方ですので、
「難しくないわよ」
とおっしゃっていましたが・・・

さすがですね。
   
少し早いかなと思ったのですが、
あと1か月くらいでなんですよね。  

節分の前ですが、
すでにレジカウンターに飾ってあります。
お帰りの時に是非見てくださいね。

  
おしゃれ染めのような白髪染め
明るくしっかり染まるM.U.カラー・・・こちら

世界最高水準のクオリティー
100%天然手選別ヘナ・・・こちら


敏感肌・アレルギーのある方むきのカラーリング・・・こちら

自宅でツヤツヤ、あなただけのオリジナルカラー
カラートリートメント・・・こち
2018-01-31 11:46:50

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ